niyantarou285’s blog

今いる、鳥たちを きおくしています。

今日の鳥

7月9日

 スズメ、ムクドリハシボソガラスヒヨドリメジロホトトギスホオジロ

オオヨシキリ、キジ、ウグイス、キジバトセグロセキレイチュウサギ、トビ、

カルガモアオサギ、ミサゴ、カイツブリ、ドバト、が、居ました。

 昨日 UPしていたと思っていましたが、今朝確認していると見更新のままでした。

年をとるとわすれやすくなってしまいました。

 

    

youtu.be

7月10日

 ドバト、ムクドリ、ツバメ、スズメ、ヒヨドリイワツバメダイサギホオジロ

チュウサギオオヨシキリ、ウグイス、イソヒヨドリハシボソガラス

が、いました。