niyantarou285’s blog

今いる、鳥たちを きおくしています。

今日の鳥

2月6日

 ヨシガモカルガモオオバンカイツブリミコアイサ、ミサゴ、シロハラ

ヒヨドリ、カワウ、ハシボソガラス、シメ、コハクチョウノスリカワラヒワ

スズメ、ムクドリアオサギダイサギ、チュウヒ、コガモヒドリガモ、、マガモ

ドバト、 が、いました。

 

  


Sunset & Fireworks display サンセットと花火大会

2月7日

 ヒヨドリムクドリ、スズメ、ハシボソガラスシロハラメジロカルガモ

オオバン、モズ、ヨシガモカイツブリアカゲラホオジロシジュウカラ

ツグミ、トビ、ノスリコゲラカワラヒワヤマガラタゲリオオタカコガモ

セグロカモメコハクチョウヒドリガモマガモ、ドバト、チョウゲンボウ、 が、

いました。

 この日の最低気温、今冬で一番の冷え込みでした。いつも変わり映えしないので

少し足を、のばしてみました。北部公園まで でも結果は、同じようなものでしたが、

収穫は、久しぶりにあえた、オオタカぐらいでした。