niyantarou285’s blog

今いる、鳥たちを きおくしています。

今日の鳥

2月12日

 スズメ、ヒヨドリエナガメジロ、アトリ、シロハラカワラヒワオオバン

シジュウカラカイツブリカルガモヨシガモハシボソガラスツグミ、モズ、

ダイサギミコアイサコガモハシビロガモマガモヒドリガモコサギ、トビ、

アオサギムクドリミヤマガラスタゲリノスリ、カワウ、チュウヒ、ヤマガラ

 が、いました。

 

  


cherry buds Daurian Redstart 桜のつぼみ ジョウビタキ

 

2月13日

スズメ、ヒヨドリホオジロシロハラコゲラカシラダカセグロセキレイ

トビ、メジロヤマガラシジュウカラアカゲラエナガカイツブリノスリ

オオバンヨシガモカルガモチョウゲンボウツグミカワアイサヒドリガモ

コガモタゲリダイサギアオサギ、カワウ、ドバト、モズ、 が、居ました。

 この日の天気、私の足元をみているように 撮影を始めると、降り出し 一息入れると、止んで晴天に また始めようとすると、降り出し 私をからかっているようでした。