niyantarou285’s blog

今いる、鳥たちを きおくしています。

今日の鳥

2月26日

 ムクドリ、スズメ、ドバト、ハシボソガラスツグミセグロセキレイオオバン

カワラヒワシロハラカルガモヨシガモカイツブリヒヨドリホオジロ

ヒドリガモホシハジロミコアイサコガモエナガシジュウカラアオサギ

コゲラ、ミサゴ、マガモダイサギ、トビ、カワウ、カンムリカイツブリ

 が、いました。

 

  


Birds that appeared 2016年に登場した鳥たち

2月27日

ムクドリヒヨドリハシボソガラス、トビ、ヒドリガモマガモコガモ、カワウ、コサギダイサギアオサギカルガモノスリオオバンキジバト、スズメ、

カイツブリハシビロガモ、ミサゴ、ホシハジロオカヨシガモ、スズメ、キジ、

コウノトリ、 が、居ました。

  朝 雨が降っていたので、晴れ間を見て出かけて見ました。

見上げた空に、白く光り輝いて飛び回っている鳥を、見つけました。

路上駐車、危ないと思い 車を移動、それでもとぶすがたをみれました。

 コウノトリが、飛んでいたのでした。