niyantarou285’s blog

今いる、鳥たちを きおくしています。

今日の鳥

  

  


Fire works festival 2018 花火大会 かほく市

3月24日

 アトリ、ウグイス、カワラヒワヒヨドリムクドリイソヒヨドリカシラダカ

ハシボソガラスヨシガモカルガモカイツブリホオジロ、トビ、ミコアイサ

ホシハジロコガモマガモヤマガラジョウビタキ、カワウ、ヒバリ、ツグミ

ミサゴ、オオバンヒドリガモアオサギダイサギコサギ、ドバト、スズメ、

 が、いました。

  アラレや、小雪舞う日でしたが 晴れてきました。それと共に、カラスが 次から次へと、どこからとなく 集まってきました。なんか起こるのかと思いましたが

 変わりありませんでした。