niyantarou285’s blog

今いる、鳥たちを きおくしています。

今日の鳥

10月7日

 ムクドリヒヨドリハシボソガラス、ドバト、ハクセキレイシジュウカラ

メジロ、モズ、カルガモカワラヒワ、とダイサギコガモ、トビ、アオサギ

ウミネコセグロカモメ、 が、 いました。

 この日、野鳥の森に出かけたのですが あまりにも、寂しい結果に成りました。

 また、次の機会に 沢山いてくれることを、期待して 帰ってきました。

 

  
The sun goes down 2020 09 02

10月8日

 ムクドリヒヨドリハシボソガラスアオサギセグロカモメウミネコ、 が、

いました。

 朝からの雨 昼から晴れたと、行ってもやんだかな? どんよりと曇ったままの天気

静かな日でした。