niyantarou285’s blog

今いる、鳥たちを きおくしています。

今日の鳥

11月22日

 ヒヨドリ、スズメ、ハシボソガラスムクドリ、ドバト、トビ、カルガモコガモ

コハクチョウヒドリガモハシビロガモオカヨシガモカイツブリオオバン

カワウ、チュウヒ、ウグイス、ホシムクドリミヤマガラスノスリ、ミサゴ、モズ、

ハイイロチュウヒ、セグロカモメハマシギミユビシギ、シロチドリ、アオサギ

キンクロハジロ、 がいました。

 この日の、ハイイロチュウヒは メスの方です。

 

  
The sun goes down 2020 10 03

 

11月23日

 ヒヨドリムクドリ、スズメ、トビ、セグロカモメ、シロカモメ、シロチドリ、

ハマシギミユビシギハシボソガラス、 が、いました。

 祭日のこの日は、海岸散歩中に シロカモメを見つけて、急いで家に カメラを手に

引き返してみました。 先ほどの場所で、数羽のセグロカモメと羽を休めていました。

 数年ぶりに、撮影をさせていただきました。