niyantarou285’s blog

今いる、鳥たちを きおくしています。

今日の鳥

2022年

1月11日

 ヒヨドリハシボソガラスコガモヒドリガモ、カンムリカイツブリオオバン

カルガモコハクチョウアオサギダイサギ、トビ、 が、いました。

 

1月12日

 ヒヨドリムクドリハシボソガラス、ドバト、ツグミコハクチョウコガモ

ヒドリガモマガモ、カワウ、ミコアイサアオサギ、カンムリカイツブリタゲリ

チョウゲンボウカルガモオオバンカイツブリ、ミサゴ、ハジロカイツブリ

トビ、タシギ、アメリカヒドリ、と、サカツラガン、 が、いました。

 サカツラガンは、初見ですよ!私にとっては… 時間をおいて見に行って来ました。

その時には、もういなくなっていました。