niyantarou285’s blog

今いる、鳥たちを きおくしています。

今日の鳥

4月20日

 ムクドリ、スズメ、イソヒヨドリ、 が、いました。

雨がひどくて出れませんでした。家の窓からでした。

 

  
wrapping train わくたま号

4月21日

 イソヒヨドリムクドリ、スズメ、アトリ、ヒヨドリシロハラヨシガモ、ケリ、

メジロカワラヒワカイツブリマガモコガモ、ウグイス、アオサギ、ツバメ、

ダイサギヒドリガモカルガモオオバンハシボソガラスカシラダカツグミ

ハクセキレイ、チュウヒ、ドバト、ヒバリ、ノスリ、キジ、ノビタキイワツバメ

ホオジロ、 が、いました。

 この日の、ノビタキは3年ぶりに見れました。夏羽のオスでした。また見たくても何時の日になるのでしょうかね?