niyantarou285’s blog

今いる、鳥たちを きおくしています。

今日の鳥

9月23日

 ヒヨドリムクドリハシボソガラスアオサギキジバトキセキレイ、トビ、

アカゲラシジュウカラメジロ、スズメ、カワラヒワハクセキレイオナガ

コサメビタキ、エゾビタキ、オオムシクイ、ツバメ、ツグミイソヒヨドリ、ミサゴ、

 野鳥の森でいたものです。

その他、行き返りでは ダイサギ、ドバト、コサギコガモコチドリカルガモ

セグロセキレイチョウゲンボウハマシギミユビシギウミネコ、モズ、 が、

いました。どちらにもいて 重複したものもいます。

 

  
The sun goes down 2020 08 28

9月24日 

 ムクドリハシボソガラス、トビ、モズ、ヒヨドリチョウゲンボウダイサギ

コサギアオサギ、カワウ、ハクセキレイイソヒヨドリ、スズメ、ウミネコ

トウネンハマシギ、シロチドリ、ミユビシギメダイチドリ、 が、いました。

 海辺の、シギチ達 日によって、一種類だったり、数種類だったりして 毎回見れるようになって来ました。

 野山の鳥たちも、見れるようになって来ればよいのに?・・・