niyantarou285’s blog

今いる、鳥たちを きおくしています。

今日の鳥

10月19日

 ヒヨドリムクドリ、スズメ、カイツブリハシボソガラス、モズ、カワセミ

カケス、イカル、ウグイス、イソヒヨドリハクセキレイ、トビ、シロチドリ、

トウネンハマシギミユビシギ、 が、いました。

 

  
The sun goes down 2020 09 09~12

雨と雲に阻まれた、日々でした。

 

10月20日

 ヒヨドリシジュウカラ、ウグイス、メジロコゲラエナガ、アトリ、カケス、

キジバト、モズ、ハシボソガラス、カワウ、ダイサギアオサギカワセミコガモ

オオバン、トビ、スズメ、カワラヒワノビタキカイツブリヒドリガモ、キジ、

ハクセキレイキンクロハジロコサギムクドリ、ドバト、チョウゲンボウ

セグロカモメミユビシギハマシギトウネン、 が、いました。

 またこの日には、カラスに追われている 猛禽類が、いました。羽の裏(下から見上げる)の模様は鷹の羽模様でした。なんだったのかは、解かりません ほんの一瞬の出来事でした。