niyantarou285’s blog

今いる、鳥たちを きおくしています。

今日の鳥

11月26日

 ヒヨドリムクドリハシボソガラス、モズ、アオサギオオバンヒドリガモ

カルガモ、カンムリカイツブリシジュウカラ、トビ、コゲラアカゲラコガモ

オカヨシガモ、カワウ、ツグミ、ウグイス、キジバトノスリハシビロガモ

マガモホシハジロカイツブリダイサギコサギセグロカモメミユビシギ

キンクロハジロ、 が、いました。

 

  
The sun goes down 2020 10 04 06

 

11月27日

 ヒヨドリコサギ、カワウ、カイツブリカルガモハシボソガラスヨシガモ

ジョウビタキメジロカワラヒワコハクチョウチョウゲンボウ、トビ、コガモ

ノスリ、スズメ、ムクドリヒドリガモアメリカヒドリ、オオバンアオサギ

マガモイソヒヨドリセグロカモメハマシギ、シロチドリ、ミユビシギ

キンクロハジロ、 が、いました。

 先日は、野鳥の森に出かけたのですが 着く頃には、雨がポツリ、ポツリと それでも歩きはじめると、少しずつひどくなってきました。観察舎にひとまず避難 雨が小やみになるのを見て 帰ってきました。

 これからは、こんな天気ですよね? アメタイサクヲシテデナオシマス。