niyantarou285’s blog

今いる、鳥たちを きおくしています。

今日の鳥

  
www.youtube.com

2022年

1月31日ムクドリヒヨドリハシボソガラスツグミシジュウカラ、キジ、トビ、

コガモヒドリガモカルガモオオバンハシビロガモ、カワウ、オカヨシガモ

ノスリ、スズメ、タゲリコサギダイサギアオサギコハクチョウキジバト

マガモ、モズ、イソヒヨドリオオセグロカモメセグロカモメ、カモメ、ウミネコ

ハマシギミユビシギ、 が、いました。

 

2月1日

 スズメ、ムクドリハシボソガラスカイツブリカルガモヨシガモヒヨドリ

シロハラコゲラシジュウカラ、ミヤマホオジロ、ウソ、メジロ、ミサゴ、コガモ

ヒドリガモオオバンマガモコハクチョウオオセグロカモメセグロカモメ

カモメ、ウミネコアオサギ、トビ、 が、いました。

 

 先日のわからない鳥 調べてもらいました。

 コブハクチョウの幼鳥でした。私の調べ方が、悪かったので皆様方にご迷惑をかけて

すみませんでした。