niyantarou285’s blog

今いる、鳥たちを きおくしています。

今日の鳥

2022年

7月10日

 ヒヨドリ、ツバメ、スズメ、ムクドリハシボソガラス、ドバト、ウミネコ

ホオジロ、ウグイス、 が、いました。

 

ウミネコ 何時も見る鳥

7月11日

 ヒヨドリ、ツバメ、ハシボソガラス、スズメ、ドバト、ムクドリダイサギ

イソヒヨドリチュウサギ、クロハラアジサシ、キジバトオオヨシキリ、トビ、

アオサギハクセキレイ、 がいました。

 クロハラアジサシ 止まっているのを見つけました。飛ぶ姿で 違いを見れました。

尾羽の両側には、長い尾羽がなく イワツバメの様にそろった尾羽でした。

 

最近は、ウミネコばかり見ています。

7月12日

 ヒヨドリムクドリ、ツバメ、スズメ、ハシボソガラスキジバト、ドバト、トビ、

オオヨシキリ、モズ、ウミネコホオジロ、 が、いました。