niyantarou285’s blog

今いる、鳥たちを きおくしています。

今日の鳥

2023年

11月12日 日曜日 あめ

 ヒヨドリハシボソガラス、ミサゴ、セグロカモメミユビシギ、シロチドリ、

スズメ、ハシブトガラス、ドバト、カルガモヒドリガモマガモコガモ、トビ、

カワウ、オオバンカイツブリアオサギチョウゲンボウコサギコハクチョウ

が、いました。 コハクチョウは、今シーズン わが町での初見です。

 

11月13日 月曜日 あめ

 ヒヨドリハシボソガラスキジバトミユビシギセグロカモメムクドリ

トビ、タゲリツグミ、ヒバリ、コガモマガモヒドリガモカルガモ、カワウ、

モズ、カンムリカイツブリダイサギコハクチョウ、 が、いました。

 

 昨日からの暴風雨も、午前中には おさまってきました。海はまだ時化続きですが

外は、静かになってきました。風もおさまってきています。明日は晴れるみたいですが

自然は、わかりません。静かな日で有りますように ねがっています。