niyantarou285’s blog

今いる、鳥たちを きおくしています。

今日の鳥

2024年

3月11日 月曜日 はれーくもり

 スズメ、ハシボソガラスムクドリ、トビ、アオサギ、ヒバリ、ツグミカルガモ

マガモコガモヒドリガモオオバンダイサギ、チュウヒ、ホオジロヒヨドリ

ハマシギミユビシギ、カワウ、ドバト、 が、いました。

 

3月12日 火曜日 あめ

 ハシボソガラス、スズメ、ヒドリガモコガモカルガモオオバンキジバト

ドバト、アオサギ が、いました。

 

 昨日は、良い天気で朝からの 爆音、戦闘機の飛行音がすごかったです! 午前中は

医者のはしご 午後は薬局へ と、私用ですがでかけておりました。家に帰ると、TV

で、ブルーインパルスの被災者激励飛行が 映っていたと知らされました。

 17日の、ブルーインパルス 雨で中止、すぐに引き返してきたとこをうつさせて

もらったのでした。18日、天気が良く戦闘機の飛行音は、今日は、本番 スモークを

だしながらの飛行を知らせる合図だったのかもしれない。 残念でした。でも健康第一

自分の体は自分で、管理 残念ですが、次の航空祭に来るのを、まってます。