niyantarou285’s blog

今いる、鳥たちを きおくしています。

今日の鳥

2024年

3月17日 日曜日 くもりーあめ

 ドバト、スズメ、ハシボソガラスヒヨドリムクドリセグロカモメハマシギ

カルガモヒドリガモコガモ、ハジロカイツブリ、ヒバリ、ケリ、オオバン、トビ、

カワウ、ダイサギ、 が、いました。

 

3月18日 月曜日 くもり

 ハシボソガラスムクドリ、ミサゴ、ノスリ、チュウヒ、トビ、コガモカルガモ

ヒドリガモオオバンマガモホオジロカイツブリツグミ、スズメ、ヒヨドリ

ダイサギ、 が、いました。

 

 久しぶりに海へ、波も穏やかで 風もなく、少し肌寒い日でしたが 竿を出して

みました。あたりもなく エサ取りもいないひでした。雨が、ポツリポツリと当たって

きたので、納竿としました。釣果は、言わずともわかるよう 坊主でした。