niyantarou285’s blog

今いる、鳥たちを きおくしています。

今日の鳥

2024年

5月12日 日曜日 くもりーあめ

 ツバメ、ムクドリヒヨドリ、スズメ、ハシボソガラス、ドバト、イソヒヨドリ

ホオジロミユビシギ、 が、いました。

 

5月13日 月曜日 あめーくもり

 ツバメ、スズメ、ムクドリキジバト、ドバト、ハシボソガラスイソヒヨドリ

ホオジロアオサギ、ケリ、オオヨシキリ、キジ、ダイサギセグロセキレイ、トビ、

カルガモ、 が、いました。

 

 今朝は雨、午後から晴れてきました。しばらくは、晴れの日が続きそうです。

先日、人口営巣塔の コウノトリ見に行ってきました。ひなが大きく成っていました。

 去年と同じ、2羽のひなでした。