niyantarou285’s blog

今いる、鳥たちを きおくしています。

今日の鳥

2024年

6月17日 月曜日 くもり

 ツバメ、ハシボソガラスムクドリ、スズメ、シジュウカラヒヨドリ、トビ、

オオヨシキリ、キジ、カッコウキジバトダイサギ、ドバト、アオサギ、モズ、

コウノトリ、 が、いました。

 

  
www.youtube.com

6月18日 火曜日 あめーくもり

 スズメ、ツバメ、ムクドリヒヨドリアオサギ、ドバト、ハシボソガラス、 が、

いました。

 

 探鳥に、行ってきました。昨日までいた鳥を クロハラアジサシを、さがして

みましたが 今日は見れません出した。 雨で川が濁ったせいでしょうか それとも

旅の途中で寄り道をしただけだったのかな?