niyantarou285’s blog

今いる、鳥たちを きおくしています。

暇つぶし(カラス)

日曜日の日に
 
私用にての 運転手
 
1時間半位の 暇つぶしに
 
一寸 公園に
 
イメージ 1
 
池の 周りをぶらぶらと
 
すると カラスが1羽やってきました。
 
イメージ 2
 
カメラを 向けてシャッターを
 
イメージ 3
 
雨が 降って少し暗かったせいで
 
イメージ 4
 
カラスが ぶれてくれました。
 
イメージ 5
 
お辞儀を している様に見えたりも
 
何時もと 変わった写真が 撮れました。
 
イメージ 6
 
このカットは どう言えば 良いのか
 
嘴と 足が 解りますが
 
体の 動きが 残像にて ぶれすぎてしまいました。
 
たまには こんな写真も 面白いかと 
 
思いますが 皆様方には
 
どの様に うつりましたか?
 
良い 暇つぶしに なりました。
 
カラス君 有難う御座いました。
 
ではまた