niyantarou285’s blog

今いる、鳥たちを きおくしています。

今日の鳥

11月23日

 ハシボソガラスヒヨドリムクドリ、スズメ、ドバト、コハクチョウコガモ

オオバンヒドリガモ、カンムリカイツブリ、トビ、 が、いました。

 

   


Lapwing came to paddy field (水田に来たタゲリ)

11月24日

 スズメ、ヒヨドリムクドリハシボソガラスオオバンヒドリガモコガモ

カイツブリ、カンムリカイツブリカルガモ、トビ、ハクセキレイホシムクドリ

アオサギコサギミヤマガラスコクマルガラス、 が、いました。

 見当たらない鳥が、微かな鳴き声を頼りに 何度も同じところをさがしていたら、

飛び出してあっという間に消えてしまいました。残念でした。