niyantarou285’s blog

今いる、鳥たちを きおくしています。

今日の鳥

2月2日

 トビ、ハシボソガラスシジュウカラ、スズメ、ヒヨドリムクドリカワラヒワ

チョウゲンボウツグミ、モズ、コハクチョウオオジュリンカワセミマガモ

コガモヒドリガモオナガガモオオバン、カワウ、チュウヒ、ミサゴ、ノスリ

ハジロカイツブリキジバト、ドバト、マガン、ヒシクイ、 が、いました。

 

  


To eat fish Black tailed Gull ウミネコ 魚を食う

2月3日

 ムクドリハシボソガラスヒヨドリ、トビ、ヨシガモカルガモカイツブリ

オオバンミコアイサマガモ、ミサゴ、ツグミアオサギダイサギ、カワウ、

コガモヒドリガモカワアイサハシビロガモチョウゲンボウコハクチョウ

 が、いました。

先日は、邑知潟の方に出かけ オジロワシが、居るかなと思い 出かけて見たのですが

残念ながら 観れませんでした。

 橋の近くは、マガモオナガガモで、いっぱいでした。