niyantarou285’s blog

今いる、鳥たちを きおくしています。

今日の鳥

2月4日

 ムクドリ、スズメ、ヒヨドリハシボソガラスヨシガモカイツブリカルガモ、カワウ、マガモヒドリガモツグミチョウゲンボウ、ドバト、コガモダイサギ

モズ、アオサギコハクチョウノスリハシビロガモコサギ、トビ、カワアイサ

 が、いました。

  


Aviation festival 2018 航空祭 小松基地

2月5日

 ムクドリハシボソガラスヒドリガモマガモオオバンアオサギダイサギコハクチョウツグミ、スズメ、コガモカイツブリカワセミ、 が、いました。

 雨風の中、車の中からの観察でしたが 目についたものだけでしたが、これだけ見つかりました。