niyantarou285’s blog

今いる、鳥たちを きおくしています。

今日の鳥

2月28日

 チョウゲンボウノスリコハクチョウムクドリ、スズメ、キジバトツグミ

コウノトリ、ハソボソガラス、アオサギ、チュウヒ、コガモマガモヒドリガモ

ハシビロガモホシハジロオカヨシガモミコアイサ、カワウ、ホシムクドリ

ダイサギホオジロ、キジ、オオバンカワアイサカワラヒワヒヨドリメジロ

 が、居ました。

 

  


Stork found in Kahoku shi かほく市でみつけたコウノトリ 

2月29日

 ムクドリヒヨドリ、スズメ、ハシボソガラスマガモコガモヒドリガモ

カルガモオオバン、モズ、ホオジロミコアイサメジロエナガヤマガラ

シジュウカラシロハラヨシガモオオタカ、 が、いました。

 3月2日より、展示した作品を 確かめてきました。 私のミスなのですが、

プリントが、湿度のせいなのか? 波打つていました。裏打ちをしていないせいでもありますが 再プリントかと思う反面 逆にいたずら防止のため そのままにしようかと

迷っている次第です。