niyantarou285’s blog

今いる、鳥たちを きおくしています。

今日の鳥

2023年

10月3日 火曜日 はれ

 スズメ、ムクドリヒヨドリ、ドバト、トビ、ウミネコトウネンイソヒヨドリ

ミサゴ、ハシボソガラス、 が、いました。

 

10月4日 水曜日 くもり

 スズメ、ハシボソガラスヒヨドリムクドリ、ドバト、トビ、モズ、ハマシギ

ミユビシギウミネコ、 が、いました。

 

 昼から、海へ 少し波はたかったのですが、竿をだしてみました。 まだごみが 

流れててアタリが取れない。しばらくしてキスがかかってきました。 早速エサにして

ぶっこみました。なかなか針がかりがしない。最後の最後でフッキング 手ごたえ

じゅうぶん 海に引き込まれそうになりかけたのですが、 ドラッグを緩めてのやり

取りもかなわず ハリスがプツリと切れて さようならしました。 またのチャンスを

つぎこそは 逃がさないぞ!