niyantarou285’s blog

今いる、鳥たちを きおくしています。

今日の鳥

2023年

10月9日 月曜日 雨のち曇り

 スズメ、ヒヨドリハシボソガラスウミネコセグロカモメ、ウミウ、ミサゴ、

ミユビシギハマシギトウネン、トビ、マガン、カルガモ、 が、いました。

 

10月10日 火曜日 はれ

スズメ、ヒヨドリムクドリ、トビ、カルガモマガモ、モズ、ドバト、アオサギ

ダイサギカイツブリキジバトハシボソガラスコサギアマサギコガモ

ヒドリガモ、キジ、ハマシギミユビシギセグロカモメウミネコ、 が、

いました。

 

 今日の海は風の弱い日でした。浜辺には、散歩に歩く人は少なく ましてや、竿を

だす人も、少なくなってきたこの頃です。波は高くあれてはいましたが、私みたいに

竿を出して釣りをするもの好きはいないと、思ったのですが、あとから4~5人の

物好きがふえてきました。釣果は、キスが3匹、フグが3匹でした。