niyantarou285’s blog

今いる、鳥たちを きおくしています。

今日の鳥

2024年

 2月20日 火曜日 くもりーあめ

 ドバト、ハシボソガラスウミネコ、カワウ、セグロカモメオオセグロカモメ

ミユビシギヒヨドリムクドリコガモヒドリガモカルガモオオバン、トビ、

アオサギツグミ、スズメ、マガモ、 が、いました。

 

2月21日 水曜日 あめ

 ハシボソガラスアオサギ、カワウ、コガモヒドリガモカルガモオオバン

マガモ、 が、いました。

 

 今日もひと回りしてきました。 これといった収穫は有りませんでした。浜辺には、

カモメ類と、ハマシギミユビシギ達が 飛び回っていました。小さな群れが二つ三つ

大きな群れも飛び交っていました。