niyantarou285’s blog

今いる、鳥たちを きおくしています。

今日の鳥

2024年

2月22日 木曜日 雨

 ハシボソガラス、カワウ、コガモヒドリガモマガモカルガモアオサギ

ダイサギムクドリヒヨドリツグミ、スズメ、オオバンホオジロカワセミ

オオジュリンカイツブリ、トビ、ドバト、 が、いました。

 

2月23日 金曜日 くもり

 スズメ、ハシボソガラス、トビ、キジ、ノスリヒヨドリオナガカルガモ

コウノトリコサギ、ミサゴ、ヒドリガモマガモコガモ、カワウ、アオサギ

カンムリカイツブリツグミ、ドバト、オオバンカイツブリチョウゲンボウ

が、いました。

 

 まだ、午前中は 静かな日だったのですが、あれてきました。また冬に戻り初めて

いるようです。大したことはないように思いますが、この風がやもと、雪がふり

そうです。もう春なのにどうして。。。。。。