niyantarou285’s blog

今いる、鳥たちを きおくしています。

今日の鳥

2024年

3月25日 月曜日 くもり

 ハシボソガラス、スズメ、ミユビシギセグロカモメシノリガモヒヨドリ

ミサゴ、 が、いました。

 

3月26日 火曜日 あめ

ハシボソガラス、スズメ、コガモマガモヒドリガモカルガモオオバン

アオサギ、 が、いました。

 

 暖かい一日でした。水辺の水鳥たちは 大半が北帰行してしまったのか、数えられる

ほどに なってしまいました。まだ南の方から帰って行く群れが、見れるかなと思いま

すが、シーズンは終わりを告げています。また次のシーズンでお会いしましょう。

 お元気で、、、、、、