niyantarou285’s blog

今いる、鳥たちを きおくしています。

今日の鳥

2024年 

3月23日 土曜日 あめーくもり

 スズメ、ツバメ、ハシボソガラス、ドバト、ヒヨドリムクドリ、 が、いました。

 

3月24日 日曜日 はれ

 ハシボソガラス、スズメ、ヒバリ、ホオジロヒヨドリカワラヒワヒドリガモ

マガモカルガモコガモアオサギオオバンツグミジョウビタキ、ドバト、

トビ、 が、いました。

 

 少しの時間 浜へ、自作の仕掛けを試してみた。おもりが重いのか、片手で竿を

触れない。両手で投げるしかないのか おもりを軽くすればよいのだが、そうすると

仕掛けが飛ばない! 少し沖の方に投げたい、片方良ければ、もう片方がダメ どう

すればうまくいくのかな?? 片手で投げる方は、あまり得意でない制もあるのかな

両手で、なげるしかないかなぁ~、、、