niyantarou285’s blog

今いる、鳥たちを きおくしています。

今日の鳥

2024年

10月05日 土曜日 くもり

 スズメ、ムクドリヒヨドリハシボソガラス、ドバト、ツバメ、ミサゴ、カワウ、

ウミネコ、 が、いました。

 

10月06日 日曜日 くもり

 ハシボソガラス、スズメ、ヒヨドリ、ツバメ、ウミネコ、 が、いました。

 

 最近、海の上を飛ぶ鳥の群れ いつもと違う鳥たち、遠くて種類までわからないが?

海ガモ、それとも雁とか白鳥類?  せめて鳴き声とか近くを飛んでくれないかなぁ~

 そうすると、どんな鳥だったのか納得がいく モヤモヤとした気分が、スッキリと

する。つまったものが一気に、流れるように 早くそんな日が来ないかなぁ~~

~。。。。。。