niyantarou285’s blog

今いる、鳥たちを きおくしています。

今日の鳥

9月11日

 スズメ、イソヒヨドリヒヨドリ、 が、いました。

 

     

youtu.be

9月12日

 ヒヨドリキジバトカワラヒワコゲラホオジロ、スズメ、アオサギ、ツバメ、

トビ、ハシボソガラス、コムクドリオナガシジュウカラ、モズ、ツツドリ

アカゲラムクドリ、カワウ、 が、いました。

  それと、コサメビタキでもない、アイリングのない鳥 オジロビタキかルリビタキみたい、鳥が一羽いました。

 午前中だけでの、野鳥の森の探鳥でした。

 カワセミが抜けていたみたいです。大池で一羽、二天橋の下流の奥で二羽見つけていました。