niyantarou285’s blog

今いる、鳥たちを きおくしています。

今日の鳥

2023年

8月14日 月曜日 はれ

 ヒヨドリ、ツバメ、ハシボソガラス、スズメ、トビ、ウミネコ、シロチドリ、

キアシシギムクドリ、 が、いました。

 

8月15日 火曜日 くもり

 ヒヨドリ、スズメ、ツバメ、ドバト、ハシボソガラスキジバトウミネコ

アオサギハクセキレイイソヒヨドリ、 が、いました。

 

この日(15日) 昼から雨予報 お盆のお墓参りは、昨日すませましたので 家に閉じ

こもってと思ってましたが、波が気になり海岸に、荒れた海でも海水浴をしている人も

海はもう、秋の気配でした。