niyantarou285’s blog

今いる、鳥たちを きおくしています。

今日の海

2024年

1月29日 月曜日 くもり

 スズメ、ハシボソガラスムクドリ、トビ、ツグミアオサギコガモカルガモ

ヒドリガモミコアイサオオバンハシビロガモヒヨドリチョウゲンボウ

ミサゴ、カワラヒワ、チュウヒ、カワウ、マガモコサギ、ドバト、ダイサギ

ハシブトガラスセグロカモメ、カモメ、イソヒヨドリ、 が、いました。

 

1月30日 火曜日 はれ

 ハシボソガラスムクドリ、スズメ、ヒヨドリセグロカモメミユビシギ、トビ、

コガモカルガモヒドリガモマガモオオバン、カワウ、ミサゴ、アオサギ

ツグミダイサギキジバトカワセミ、ドバト、 が、いました。

 

 朝は曇ってましたが、だんだんと晴れて 気持ちの良い天気でした。

一回りしてきましたが、静かすぎる一日でした。