niyantarou285’s blog

今いる、鳥たちを きおくしています。

今日の鳥

2024年

2月06日 火曜日 あめーくもり

 スズメ、ヒヨドリハシボソガラス、ミサゴ、コガモカルガモカワアイサ

ミコアイサヒドリガモマガモオオバンアオサギツグミ、カワウ、ノスリ

アトリ、カワラヒワ、ヒバリ、カイツブリ、トビ、タゲリ、ドバト、ムクドリ、 が、

いました

 

2月07日 水曜日 あめーくもりーはれ

 トビ、チョウゲンボウコハクチョウ、スズメ、ハシボソガラス、ドバト、ノスリ

ツグミタゲリ、チュウヒ、カワアイサヒドリガモカルガモマガモコガモ

オオバン、カワウ、アオサギムクドリヒヨドリ、ミサゴ、 が、いました。

 

 夜中には一面、白くなっていたのですが 起きた時には影も形ありませんでした。

日中は 日も差して暖かく春のようでした。あの、一面白かったのは何だったの

でしょうねぇ??????