niyantarou285’s blog

今いる、鳥たちを きおくしています。

今日の鳥

2023年

11月26日 日曜日 はれ

 ヒヨドリハシボソガラス、ドバト、ムクドリ、モズ、コハクチョウノスリ

チュウヒ、マガモオナガガモダイサギコサギツグミオナガミユビシギ

セグロカモメ、トビ、 が、いました。

 急ぎ足で通り抜けてきた、邑知潟でした。

 

11月27日 月曜日 くもり

 ヒヨドリセグロカモメ、ドバト、ハシボソガラス、トビ、コハクチョウノスリ

チョウゲンボウヒドリガモオオバンカルガモコガモマガモ、スズメ、 が、

いました。

 

 今朝は久しぶりに晴れた、竿をもって飛び出しました。初めて竿を出す場所 仕掛け

も、初めての団子釣り フグが、釣れ 取り込みにもたついていると、大きな魚が、

がぶり ハリスがプツリ 逃がした魚は、大きかったです。その後にまたフグ 取り

込みましたが、そのハリスのままで、クロダイが釣れ 網に用意にてこずってると、

またハリスがプツリ 今日の釣課はぼうずです。教訓 フグが釣れた仕掛けは交換を

でした。