niyantarou285’s blog

今いる、鳥たちを きおくしています。

今日の鳥

2023年

12月06日 水曜日 はれ

 ムクドリヒヨドリハシボソガラス、トビ、セグロカモメ、カンムリカイツブリ

ミサゴ、カワウ、カルガモウミネコイソヒヨドリハクセキレイヒドリガモ

スズメ、ドバト、 が、いました。

 

12月07日 木曜日 あめーくもり

 ハシボソガラス、トビ、ドバト、ミサゴ、オオバンヒドリガモマガモコガモ

カルガモカイツブリ、ミサゴ、コハクチョウダイサギアオサギ、カワウ、 が、

いました。

 

 今朝は冷え込み 日中は、暖かく 午後3時過ぎからは、また冷え込んできました。

家の中に入ったのですが 風邪声でした。 しばらくストーブの前に 暖をとり

ようやく落ち着きました。 皆様方も 体調管理に気をつけてください。