niyantarou285’s blog

今いる、鳥たちを きおくしています。

今日の鳥

2024年

1月02日 火曜日 はれ 

 ハシボソガラスイソヒヨドリセグロカモメキジバトウミネコ、 が、

いました。

 

1月03日 水曜日 あめ

 トビ、ノスリハシボソガラス、ドバト、ヒヨドリコハクチョウダイサギ

アオサギセグロカモメイソヒヨドリ、 が、いました。

 

1月04日 木曜日 はれ

 ハシボソガラスセグロカモメヒヨドリダイサギアオサギヒドリガモ

トビ、マガモオオバンコガモカルガモ、カワウ、ミユビシギコハクチョウ

ドバト、ムクドリ、 が、いました。

 

 地震から、一週間経過して 少し動機やすくなったのですが、動き回るにつれ 

あちこちに、地割れがみえてきました。大なり小なりめだってきました。

 こんなところが と思うところにもありました。能登方面ばかり取り上げられて

いますが、県内いたるところで 被害が出ているようです。復旧にかかりそうです

そうです。