niyantarou285’s blog

今いる、鳥たちを きおくしています。

今日の鳥

2024年

1月23日 火曜日 あめーみぞれーゆき

 ハシボソガラスカルガモコガモ、カワウ、カイツブリオオバンダイサギ

アオサギムクドリヒヨドリヒドリガモマガモ、スズメ、ドバト、トビ、

イソヒヨドリ、 が、いました。

 

1月24日 水曜日 ゆき

 ヒヨドリキジバトハシボソガラス、 が、いました。

 

 ひさしぶりにはれました。時化続きの浜辺をみてきました。浸食が激しい所は、

浜辺に入れたテトラポットが、むき出しに 車で砂浜に降りることも、出来ない

有様に なっていました。地震との関係はないと、思いますが まだ、浸食が進むのか

もう春の海になるかと思いますが、まだ一荒れも、二荒れもあるのでしょうか?

 去年とは、また違う浜辺になってます。